「ショタロリバトン」


※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました。今の記憶は無いみたいです…。

(ストーリー)
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<ファラッド>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

指定:ファラッド

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
→子どもはちょっと苦手だけど、この子なら大丈夫そう…かな?

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
→な。何だろう;料理苦手なんだけど…玉子焼きくらいなら(;^_^A

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
→ここは、ぐっと怒りを抑えつつ…。。

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
→オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ ←ォィォィ

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
→可愛いなあ(*´Д`*

6:朝起きて戻った<ファラッド>に一言どうぞ。
→お姉様によろしく…!

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
→え。ええと。今回はアンカーで(゜ー゜;A

バトンありがとうございましたーv